AV女優の美咲かんな似の子を毎週でも指名できる

以前は毎週のように指名してたオキニの新人AV女優の美咲かんな似のデリヘル嬢がいたんですけど、仕事で転勤になっちゃって。それっきり指名もできなかったんですよね。

でも先日転勤から戻ってきて、1年ぶりくらいに指名できました。

もうオキニのAV女優の美咲かんな似の子はその店にいないかなって半分あきらめていたんですけど、運よくまだ在籍していました。

週末に予約をして、ちょっとよいホテルをとってそこに呼び出しました。

ホテルに先に待っていると、1時間ほど遅れてオキニのAV女優の美咲かんな似の子が登場。

1年ぶりに会ったけど、前とかわらぬ可愛いルックスでしたね。

久しぶりの再会に話も盛り上がったところで、エッチ開始。

ディープキスからはじまったんですけど、一年前よりも明らかにテクニックが向上していてびっくりしました。

こんなにテクニシャンだったっけ?って驚いたくらいですもん。

そして、そのままベルトを緩めてズボンをおろすと、はち切れんばかりに勃起したちんぽを咥えてきました。

フェラテクも一年前に比べてすごく上手になっていて。

きっと僕がいない間にいろんなお客さんに仕込まれたのかもしれませんね。

その日は、久しぶりに本番までさせてくれて、大満足の120分でした。

これからは、AV女優の美咲かんな似の子を毎週でも指名できるので楽しみです。


[お勧めサイト]
金沢 デリヘル
デリヘル店を移籍する前にもう一度稼ぐ方法を考えてみました
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


飲んだ帰りにむらむらしたのでデリヘルで遊ぶ事にしました。

その界隈では遊んだ事がなかったので、ネットで近くの風俗店を調べると熟女系のデリヘルがあるとの事。

場所を調べて、近くにホテルをとって予約の電話をしました。

ネットで写真を見たんですが、どの子がいいか迷ったのでお店のおすすめの人を派遣して貰う事にしました。

15分程待っていると、黒木瞳さんにクリソツのこぎれいな奥様の登場です。

毛皮のコートを着てたのでゴージャスな雰囲気でしたね。

到着すると、湯船に一緒にはいって冷えきったからだを温めてあげます。

そのままディープキスをしていると、あっと言う間にちんぽをかちこちになってしまいました。

湯船の中でフル勃起したのを見つかり、風呂のふちに座らせてフェラチオを開始。

さすが年期のはいったフェラテクで、裏スジからキンタマまで丁寧に舐めてもらいます。

これだけで大満足だったんです

最後はおっぱいにたっぷり射精。

いや~熟女とのプレイもいいものですね